« 障害者自立支援法について | ■■TOPへ戻る■■ | IT試験証券外務員試験臨時開催のお知らせ »

ケアマネジャー合格発表がありました!

今月5日(火)の午前10時に『平成18年度介護支援専門員実務研修受講試験』の合格発表がありました!

今年度の試験では250名(香川県)の方が見事合格をつかみました!
おめでとうございます!Smile

合格率は。。。

22%!

昨年の合格率が26.6%だったのでさらに低くなりました。。。

『質の向上』を言われ更新制が導入されましたが、この合格率もその表れなのかもしれませんね。
数年前まで30%以上の合格率だったのですが、もう20%を割りそうな勢いです。。。

見事合格された方!
苦労が実を結びました!
おめでとうございます!
年明けには実務研修が待っています!がんばってください!

残念ながら不合格だった方は、今年勉強したことを無にしないためにも、来年リベンジしてください!
今から少しずつでも勉強すれば大きなアドバンテージになります!
がんばりましょう!p(・∩・)q


ご参考になりましたら、こちらをクリックお願いします。 人気blogランキングへ

Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

Designed by
ACQUA*WEB
アクセスランキング